2010年12月22日水曜日

ちょっと早めの










































今日はお休みだったので、ちょっと早めのX'mas partyをしました。


久しぶりに料理したでー。




去年のケーキはショートだったので、今年はブッシュドノエルに挑戦してみました。








どーん!!


生地作りはとっても簡単で、デコレーションの方が時間かかりました。


上に乗っかってる葉っぱは家のバルコニーにあったやつちぎって載せたらいい感じになりました。



そしてクリスマスなのでやっぱりチキン。
















これは大好きなハニマ味。



とっても柔らかくて味もしみ込んでて美味しかったです。



マイレシピに追加です。




あとサラダ















そしてエビアボカド巻き?





どれも美味しくできて満足!






あ、そうそう



この人にもケーキ
















と言ってもサツマイモの上にプレーンヨーグルトかけて、その上に星形に切ったニンジンを乗せただけ。




でもとっても喜んで食べてくれました。





メリークリスマス!!





























2010年12月17日金曜日


今日は歯医者いってきました。

歯の並びはかなりよくなってきました。

ただ、まだ上の歯がなんだか出っ張ってるのでもうちょっとかかりそうです。

そして出っ歯を引っ込める為に上下の歯に取り付けてあるホックみたいなやつにゴムを引っ掛ける事になりました。

これをやるとカナリ引っ込むのが早くなるそうです。

ご飯と歯磨きの時以外は24時間つけてなきゃいけないらしい。

勿論寝る時も。

でも思ったより喋ったりするのに不便を感じないので良かったです。

見た目は口閉じてにっこりとか、普通に喋ってる分には分かんないけど



























口開けて笑ったり、大口空けたらこんなんw





























帰りに千葉のパルコに行って、ビレバンのカフェに行って来ました。

アボカドフェアをやっていたのでアボカ丼にしました。


























ご飯の上にアボカド、サーモン、納豆、山芋、オクラ、トマト、大葉、万能ネギが乗ってて

ネバネバ系でおいしかった〜

ハンバーガーも沢山種類があって美味しそうでした!

























ぐわ〜!!!







2010年12月9日木曜日

sayonara!


























連載10周年にして全20巻

遂に最終回を迎えました。

ありがとう、ジュン市さん!!



2010年12月6日月曜日

2010年11月30日火曜日

BEP !!























BEPのニューアルバム

The Beginning!!

GETしたどー!!


まだ全部聞いてないけどいい感じです。

今回もHipHopじゃなくてエレクトロ路線でした。

またLIVE行きたい〜!!

今年はサマソニ来ないかな?

でも、まだThe E.N.Dの世界ツアーが終わってないらしいから難しいかな。。。



あと!

一年に一回ペースのリアルも出てた!
























遂に高橋が車イスバスケに。。。!?

みたいなね。

先生、バスケがやりたいです!!






2010年11月27日土曜日

M・A・C



























MACのホリデーコレクション!

アイシャドウとブラシセット買っちゃった。

ブラシはかわいいバッグ付き。

多分バッグは使う事はないと思われる。。。



ほんとはアイシャドウだけ買うつもりだったけど

ブラシセット今日中に売り切れちゃうから絶対今買っといた方が良いですよ!

ていうお姉さんの口車に乗って買ってしまった。。。

ブラシ使った事ありませんて言ったら使い方丁寧に教えてくれました。

まいっか。



























2010年11月23日火曜日

2010年11月16日火曜日

明日は






















11がつ17にち

ブランキーの4歳の誕生日だよー!!

おめでとーう☆☆☆


一日早いけどプレゼント。

お洋服買ってあげました。


























こんなかんじ!



あとジャーキーも買ってあげました!



ブランキーが着た頃はあんなに小ちゃかったのに今ではちょいデブだ〜


はやいね〜はやいよ〜



いつまでも元気でいてね!!


























LOVE


2010年11月11日木曜日

おしり

 




ぷーさん中☆

2010年10月23日土曜日

得意のあれ
























サイン付き笑


2010年10月22日金曜日

今流行の


 



















これ何か分かりますか?

最近話題の「食べるラー油」です。

普通のラー油と違って、具?が入ってて

これをご飯に書けて食べると美味しいってやつです。

初めて食べましたが、ま〜普通に美味しいです。

ただ、話題になりすぎて一体どんだけうまいんだ〜!?

と期待がかなり大きかったので想像よりはまあ普通って感じでしたが。。。

豆腐とかにかけても美味しいらしい。



2010年10月20日水曜日

Sports




















こんにちは。







日本では野球のクライマックスシリーズで熱狂しております。







とは言っても私はご存知の通りサッカーしか興味がないので野球はさっぱり。。。







とりあえずロッテが日本シリーズ進出!!







ってことで我が家の母と妹は盛り上がっておりました。







おめでとうございます。











それは置いといて、サッカーはW杯後パラグアイ、グアテマラ、アルゼンチン、韓国と立て続けに4試合行われました。







日本代表新監督はイタリア人のザッケローニさんに決まり、結果は上々!







3勝1分







なんとメッシ擁するアルゼンチンに勝ちました!!







スタジアムに見に行きたかったなー







そして宿敵韓国にはドロー。







これで韓国に対する憎しみが再燃し、もう今後韓国を好きになることは無いと思いました。







くそっ!!







次の代表選は来年1月までお休みです。







松井がんばれー!!

2010年10月16日土曜日

NEW!!






















新しいデジカメ一眼カッチッターカッチッター♪

ちょっと前から気になってて

かわいいなー

欲しいなー

って思ってて、見に行くだけと念じながらヤマダに行ったら

定価¥99000→¥49000

更に、知り合いの方に安くしてとたかったところ

¥49000→¥16000(16GSDカード付)

買うしか無いでしょ!!

しかもその日がたまたま改装OPENの初日で元々いつもよりカナリ安くなってたらしい。

ラッキー☆


そして早速撮ってみた写真↓↓↓


















まぶしい写真①























まぶしい写真②





















かわいい写真☆




2010年10月15日金曜日

のぶやん




今日は中学のバスケ部で一緒だったゆみちゃんとのぶやん家に遊びに行ったよ。

のぶやんに会ったのは、多分成人式以来だから約4年ぶり?

全然会ってなくてびっくりした!

でも全然変わってなかったです。

お腹大きくなってたよ。

新居から大聖堂が見えるという激近なところに住んでいらっしゃいました。
























玄関出たらすぐ見える。






















31のアイス(ハロウィンバージョン)

























このオレンジ、よく見ると顔になってるって言うね。

ちょっと怖い。





















カボチャ






















ちはる・のぶやん・ゆみちゃん


今度ゆき姉が帰ってきたら会いたいって言ってたよ!


Greeeeeeeeen

















きのうグリーンカレー作ったよ。

カレーはよく売ってるタイのレトルト(?)で

・ココナッツミルク
・鶏肉
・タマネギ
・パプリカ赤、黄
・タケノコ
・砂糖

入れて煮込んだだけで簡単だった。

美味しかったよー!!



2010年10月10日日曜日

やられたー!!























こーんなにかわいいチョコ買ってきたのに。。。。

帰ってきたら残り3個になってた。。。

犯人は



































こいつ!!

チョコ食べたら死ぬんだからねー!!




2010年10月9日土曜日

HALLOWEEN
























ディズニーランド行ってきたー

ハロウィンなんてすっごい久しぶりだったー

ハロウィンは飾り付けとかデザインとかが可愛くていいね。


人はまあまあ混んでたけど、待ち時間100分超える物はなかったから激混みって程ではなかったよ。

ひとつショックな出来事が。

ワンマンがまさかの抽選になってたー!!!!

ばか!

外れてしまって見れなかったよ。

なんでもかんでも抽選にしやがってもう!


ハロウィンパレードはちょっとイマイチな感じだった。


ひさしぶりにジャックバージョンのホーンテッド乗った。

かわいかったー


インに行ったら小人がいたから沢山撮ったよ。
























先生
























くしゃみ
























はずかしがり屋
























ねぼすけ




   


















おとぼけ





おこりんぼとごきげんだけ撮れなかったー

くやしー!!




あ、そういえばカヌーに行ったらまたあのお兄さんだった!!




2010年10月7日木曜日

ひさしぶりー

明日の夜、中学の時の友達が2人泊まりに来て

明後日1年半ぶりくらいにランドいくよー

わくわくだー!!


話は変わるが先日のぶやんが結婚したらしいよー

1月には赤ちゃん生まれるんだって!

すげー!!

2010年10月1日金曜日

すっかり秋


今年の夏は異常に暑い日が多かったー

9月に入っても30℃を超える日が続いたけど

9月中旬以降くらいから徐々に秋らしい気候に移ってきました。

気温が下がったのも餅の論だけども、夏には全く降らなかった雨が最近まとめて降ってます。

涼しいを通り過ぎてちょっと寒い。

今年の冬は寒いらしい。







やだー!!!!!


今日はひさしぶりに晴れたのでこんな動画を撮りましたでー






2010年9月24日金曜日

9月といえば



私と京子さんの誕生日です。

先日家族4人で合同誕生日会という事で、珍しく焼き肉屋さんに行ってきました。

焼肉むさしってところで、お肉は結構美味しかったです。


なんか、9月誕生日の人にはサービスでプレゼントがもらえるみたいな事が書かれていたので

お店の人に言ってみたところ。。。


無料でデザートのアイスもらったー!!

ので記念撮影


























おめでとーう!!!































ぼくはお家でお留守番してました。



























ふんっ