2011年2月28日月曜日

ふたごちゃん






















目玉焼き作ろうと思って卵割ったら

ふたごちゃんだった!!

しかもハートに見えるっていうね。





2011年2月25日金曜日

春一番



今日はなんと気温が急に上がりまして、都内で21℃を記録したそうです。

21℃て。。。初夏!!

会社の中暑くて半袖で過ごしてました。(半袖はちはるだけだったけど)

あったかいってい〜な〜

早く夏になれ〜

でも明日からまた寒くなるらしいので

束の間のぽかぽか陽気な一日でした。


2011年2月24日木曜日

カレーといったら

















シタールどーん!!!

会社の子と行って来ました。

ほんとはチャリンコに行く予定だったんだけど

急にカレー食べたくなったので予定変更してシタールいきました。

ゆき姉とアーロンと行ったときぶり!


若干雨が降っていたからか、あんまりお客さん居なくてすぐ席に座れました。

今回はトライアルセットでバターチキン、ほうれん草とカッテージチーズのカレーにしました。

バターチキンは相変わらずの美味しさで、初めてシタールに来た友達は感動してました。

前から気になってたほうれん草とカッテージチーズは、思ったよりあっさりした感じでした。

あと、写真撮ってないけどシシカバブーも頼んでみたけど鶏のつくねみたいな感じで美味しかったです!


チャリンコはなんと人手不足により3/20で閉店してしまうそうなので、それまでにまた友達と行きたいなと思います。








2011年2月23日水曜日

新商品


今日は久しぶりにコストコ行きました。

やっぱ水30本で500円って安すぎだわ!

帰りのフードコートで新商品発見。


























キャラメルピーカンサンデー(だったかな?)

美味しかったけど食べ続けるとどっかりくる感じでした。


























何事も経験です。





あと、これはコンビニで見つけたんだけど























練乳ヨーグルト!!

味はあま〜い感じでした。

もう買わないかな。。。

何事も経験です。


2011年2月22日火曜日

にきび


最近ニキビが酷くて、ニキビ用の化粧水とか使っても一向に治らないので

今日は皮膚科にいってきました。

ニキビは皮膚科で直せると聞いたので。

行ってみたらめっちゃ混んでて、受付してから会計までに約2時間かかりました。

DSでも持って行けば良かった。。。

診療してもらって塗り薬2種類、飲み薬3種類も処方されました。

こりゃあ効きそうかも!

今後に期待です。


2011年2月18日金曜日

BEPが!!


なんと急遽22日に来日すんだって!!

何日間居るのかは不明。

ライブとかも無いかもしれないけど。。。

見たいー!!


あ、3月にまたNE-YOのライブ行きます。


2011年2月16日水曜日


さーちゃんの大学合格祝いにみんなでご飯食べに行ったよ。





















@坐・和民(笑)

中々美味しかったです。






あと、今日本屋で見つけちゃった!!


























煩悩無い煩悩無い。

解脱する解脱する。





2011年2月14日月曜日

バレンタインデー

























今回はチョコレートマーブルチーズケーキ作りました。

中々美味しかったー。

クッキー生地の部分はオレオにしました。

断面はこんな感じ。























やっぱりチーズケーキが一番好きだな!!


おまけ




2011年2月11日金曜日

あーやだやだ

天気予報によりますと

明日は何と雪!!

明日っつっても今夜から明日の早朝にかけて降って、そのあとは雨らしいんですけどね。

明日仕事休みだけど出かける用事あるからやだなー!!

なんてったって、ここ最近割と暖かったにも関わらず足の指しもやけ!!

相変わらずの冷え症で大変です。

早く夏になって欲しいですわー。



http://himekuriuni.jugem.jp/

↑このブログのワンちゃんめっちゃかわいーよ!!

2011年2月6日日曜日

動画



かわいー!!!


2011年2月3日木曜日

George

























今日はのぶやんの赤ちゃんに会いに行って来ました。

まだ生後1ヶ月未満です!

名前は譲司くんです。

旦那さんが、海外でも通用する名前がいいという事でGeorgeになったそうです。

因に女の子だったらLisaちゃんになってたらしい。


























ちーっちゃくてかわいかった〜

赤ちゃんっていいな〜

ずーっと見てても飽きません。

表情がころころ変わって面白い。

赤ちゃん欲しくなりました。

























肘付きながら寝てた(笑)
























首すわってないからドキドキしながらのだっこ




☆★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆★





今日、ブランキーって呼んでも全然出てこなかったので

ひなたぼっこでもしてるのかしら?とベランダに行ったら。。。





























プランターの上で和んでた!!笑




2011年2月1日火曜日

優勝

アジア杯優勝したよ〜

決勝戦も延長戦で1−0で勝ちました。

ワールド杯並に日本は盛り上がってました。

今回の監督はなかなか良い感じみたいです。

もっともっと強くなるといいですな〜。