きょう、虫歯の治療の為に歯医者さんへ行ってきました。
いつも行ってる歯医者さんなのですが、ここでは治療中は何故かタオルで目隠しをされます。
そして口を開けてくださいとは言わず、開いてくださいと言います。
ま。それは別に良いんですけど。
ビックリした事というのは、これから虫歯の個所を削ろうというところだったんですが
何の前触れもなくいきなり麻酔の注射を打たれたのです!
こっちは目隠しされてるので、気配も何も感じ取ることなく突如チクッとした痛みが。。。
普通麻酔するなら先に言いますよね?
まーそこまで居たくなかったんで良かったですけど、ちょっとコレはうそーっ!?って思いました。
なんかいつも豪快な先生だなーって思ってましたが、今回のは流石にビックリしました。
腕はまあ良いと思うのでこれからも通い続けますけど。