2012年3月24日土曜日

別人(犬)


ブーさんが遂に鼻周りの毛を切りました。

その豹変ぶりに全く違うわんちゃんみたい!!

























Before
























After
















































全然違うでしょ!!

どっちが可愛いですか?

千陽的にはふわふわしてた方がぬいぐるみみたいで可愛いと思います!!




2012年3月12日月曜日

14年前の自分より





















ある日、ポストを見ると豊田教会からの封筒が入っていました。

中を見ると、小学校6年生の時に書いた手紙(タイムカプセル)でした。

読んでみると、夢が今も昔も変わって無い事に少し感動しました。

今回は特別にその内容を紹介しちゃいます!!



 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



私の14年後は26さいになっています。

今の夢はアフリカに行って、色々な動物を観察する事なのサ。

で、それがダメだった場合、熊本で暮らす事。

ちはるは食べもので一番肉が好きだけど、26さいのちはるはどうだろう。

パパとママはまだ生きてる?

ゆきねえちゃんとさ〜ちゃんは元気?

今でもチ〜タ〜好きかい?

じゃ〜バイバイ


正式名称
西岡ボロリンチョブースカブーさゆりの姉だよー。イヒヒ




 
だって。

アフリカに行きたいっていう夢は今も変わってません。

しかも、ちょうど26歳になる年(予定では来年の春頃)に行く予定です。

この手紙を読んだら、より一層アフリカへ行くぞ!!という気持ちが強まりました。

なんか運命だったのかな〜。

チーターも肉もまだ好きですよ。

ただ、熊本に帰りたいと言う所は。。。ノーコメント

大人になってからこういうの見ると、ちょっと恥ずかしいけどいいですね。


p.s.

因に、5才のさーちゃんが書いた手紙には大きくなったらチーターになりたいと書いてありました。

完全にパクリ!!


2012年3月11日日曜日

shock!!


昨日のブログに書いた通り

今日、ランニングして目標の10キロ達成☆

。。。したのに

帰ってデータをPCに移そうとしても無反応。

(アップロードするデータがありませんと出る)

少し時間を置いて接続しても無反応。

試しに室内でナイキ+を起動させて10歩程歩き

そのデータをPCに移そうと接続したら

「新しいデータがあります」と表示。

よっしゃー!!と思ってサイトに接続したら

試しに歩いたデータはきちんと保存されているのに

10キロ走ったデータは入っていない!!

これってデータ消えちゃったって事〜???

頑張って走ったのに無駄になってしまったー(泣)

流石にもう一度は走る程、体力・気力なし。

東北の皆さん、お役に立てなくてすいませんでした。。。


くやしー!!!


2012年3月10日土曜日

outlet



今日は、久しぶりにアウトレットのナイキに行ってきました!!

先日ブログで書いた様に、またランニングを頑張って行きたいと思っているんですが

少し暖かくなってきたとはいえ、まだまだ半袖一枚で走るには寒い。。。

ランニング用の上ジャージも何着か持っていましたが

幼い頃のブランキーにチャックを駄目にされて

(昔はよくチャックを噛み噛みしてたなぁ。。。)

着れない状態になってしまっていたのです。

そこで、新しいジャージを買いにアウトレットへ!!























この4点を購入!!

(タイツだけはアディダス)

定価ではこの黒のジャージ1点だけで1万円越えなんですが

なんと、これ全部で約1万円でした!!

やっぱアウトレットって安いんだな〜と再認識させられました。

普通に買うのがばかばかしいですよね。

ただ、欲しいサイズが無い事なんかザラですけどね!

(そんな訳でタイツだけがアディダスなんです)


よーし!

これ着て明日は被災地の為に頑張って走るぞー!!

って

なんで被災地の為かって?

理由はこちら

東日本大震災から丁度1年となる明日

ナイキ+を使って走ったら、1㎞につき500円義援金として被災地へ寄付するという

素晴らしい企画があるのです!!

5㎞走ったら2500円、10㎞走ったら5000円、42.195㎞走ったら21097円!

流石にフルマラソンは無理ですが。。。

目標10㎞で走りたいと思います!!


run together!!




2012年3月1日木曜日

久々



昨日は関東全域なんと雪!!

千葉は積もりはしませんでしたが、結構降りました。

ニュースでは新宿や八王子の様子を中継してましたが

相変わらず八王子は寒いみたいで、5〜6㎝も積もったみたいです!!



そんな昨日と打って変わって、今日は曇り空ではありましたが暖かい1日でした。

っつー事で、かなり久々にランニングしました!!

ゆっくりペースでしたが、無事に一度も歩かず家〜海を往復できました☆

これからまた徐々に始めようかと思います!!
























ママからのお土産の服を着てパシャ







ついにブランキーもspeakを覚えたと思いきや。。。



最後の方、スピーク!!と連呼するママが一回だけスキップ!!と叫んだのは

ここだけの話です。