2012年7月28日土曜日

オリンピック


いよいよロンドンオリンピックはじまりました!!

日本は柔道、体操、水泳、なでしこ(女子サッカー)等が金メダル候補として期待されています。

私としては大好きな男子サッカーに頑張ってもらいたいです。

男子サッカーはU-23+オーバーエイジ2人なので若い世代でやってて

これまでの戦いを見てるとイマイチな感じで前評判も良くありませんでした。

オリンピックは予選3試合全敗するんじゃないかなんて言われていたりしたんですが

一回戦目、強豪スペインにまさかの勝利!!

この勢いで是非ともメダル取って欲しいですね。


アメリカはオリンピックって盛り上がるのでしょうか?

一番期待されてるのってやっぱバスケとかかしら?女子サッカーも強いよね。

日本以外の競技もバスケとか陸上とかが気になります。


ただ、時差の問題があるので殆ど夜〜深夜の放送...。

寝不足が続きそうです。






2012年7月27日金曜日

赤ちゃんみたい











ず〜っっっっっとペロペロペロペロ
















2012年7月22日日曜日

おまけ






インパ前にボンボに寄って物色。

ついこの間seaにtoystorymaniaがオープンしたので

toystoryグッズがたくさん!!

めっちゃ可愛かった〜。


このボールペンセットすごい欲しかったけど2000円...。

諦めました。






そしてこれは何だと思いますか?

なんとグリーンアーミーのピアス!!

プラスチックだからすぐ壊れそう。




そしてポーチ

私はこれ買いました。

この絵のバスタオルとかトートバッグとかあってすごい可愛かった!

ランドにバズのアトラクションがあるからか

このグッズの中にはバズの姿がありませんね。


因にtoystorymaniaの待ち時間、最高500分だそうです。

ひえ〜



2012年7月21日土曜日

夏ディズニー





昨日、ディズニーランドに行ってきましたー!!

ディズニーの夏と言ったらアレ。

ずぶ濡れー!!

がしかし、前日は30度以上の暑い天気だったのに

この日は曇り雨で最高気温25度

普通にしてても肌寒い天気...。

不安を抱えつつ行ってきました!


今年はクールザヒートでは無く、ディズニー夏祭りっていうショーでした。

今年からか分かりませんが、なんとこれも抽選とのこと。

ここ最近(といっても年に一回くらいしか行ってないけど)

抽選に当たった覚え無し。

恐る恐るやってみると...。







当たったー!!

しかもど真ん中、前から5列目!!

めっちゃ良い席!!

しかし今日は本当に寒いので嬉しいやら何やら複雑な気分です。


ショーまで時間があるのでまずは腹ごしらえ。




久しぶりにハングリーベア行ってきました。

以前家族で行ったあの時以来。

久々に食べたけど美味しかった〜。


この日は天気が悪いからか、園内はガラガラ。

アトラクションもほとんど5〜30分待ちでした。

イエーイ




そしてショーです。

指定席なので始めは座っていなきゃいけません。











始めは濡れる気でいたんですが、流石に寒すぎるので

レインコート買う事に。







決定的瞬間




クールザヒートの時はここまで濡れたっけ!?

ってくらいの水の量でビックリ!!

途中まで座ってなきゃ行けないので避ける事もできず

しばらくは水が降って来るのを耐えるしかありませんでした。





ビショビショ〜

レインコートで覆えなかった部分がひどい事に!!

そしてめちゃくちゃ寒い!!

くそ〜暑い日に行きたかった〜!!





その後はDパレ





この後夜のショーが始まるまでアトラクションタイム。

この日1日で乗ったアトラクションは

スペースマウンテン  2回
スプラッシュマウンテン  2回
バズ  2回
モンスターズインク  1回
カリブ  1回
ホーンテッド 1回
フィルハー  1回

でした!!




そして夜




このカメラきれいに写るでしょ?




夜のショーも昼の奴と途中まで同じです。

夜とはいえ水ハンパないです。

この時間にずぶ濡れになったら帰りどうするんでしょうか?




そして炎!!




炎がMAXの時に写真撮ったらこんなんなった!

炎は盛り上がるしやっぱりいいですね。




最後はEパレ




カメラのトワイライトモードで撮ったらとっても綺麗に撮れました。











途中雨が降ったり夜は本当に寒かったので

Eパレ終了後帰りました。


おしまい



2012年7月5日木曜日

walking



先月から、会社の通勤をチャリではなく歩く事にしました。

片道約30分、往復約1時間で運動するにしては丁度言い距離です。

始めたばっかりのときは飽きるしめんどくさいな〜と思っていましたが

最近は慣れてきて、あんまり苦にならなくなってきました。

まだ目に見えた変化はありませんが、頑張って継続して行こうと思います!



関係ないけど今日は冷やし中華作りました☆

美味しかった〜








ふわふわのもこもこ


























お風呂入りました☆