2012年8月20日月曜日

サマソニ2012





昨日、夏恒例のサマソニへ行ってきましたー!!

去年は行かなかったので2年ぶり!!

今年の夏は特に夏らしい事を何もしていないので

やっと夏気分を味わえました☆

途中通り雨もありましたがすぐに止んで、むしろそのお陰で

涼しくなってとても過ごしやすかったです。

今回見たのは。。。


Perfume . PITBUL .KE$HA .JAMIROQUAI .RIHANNA

今回は前へグイグイ行かず、2回のスタンド席で座って見ました。

ちょっと遠いけどよく見えましたー。

まあギュウギュウの中でわいわいするのも楽しいけどね!

PITBULは始めピンと来なかったけど、聞いてるとちょいちょい知ってる曲があって

思いのほか楽しむ事が出来ました。

JAMIROQUAIは前日の大阪公演で体調不良のためキャンセルしたそうですが

何とかパフォーマンスしてくれました。

トリはRIHANNAでしたが、たーくさんの観客が集まって上から見ると

小さい点がうようよしてて人なのかなんなのか分からない位でした!

流石オーラがあってめちゃめちゃ盛り上がりましたー!!

最後の曲の途中から花火も上がり、テンションMAX!!

久しぶりに間近で花火を見たのでかなり感動しました。

また来年も、いい人が来れば行きたいな〜。


2012年8月9日木曜日

花火






先週の話ですが、幕張で花火大会がありました。

毎年千葉のポートタワーでやってる花火大会が

今年から幕張に移ったそうです!




いつものマリンスタジアムの花火と同じ所から打ち上げられていたので

うちのベランダからもしっかり見えました!!

ちょっとアパホテルが邪魔だったけど。




本当はがっつり見たかったんだけど

全く同じ時刻にオリンピック男子サッカーがやっていたので

サッカー優先で花火のクライマックスは見れませんでした〜。




ぼくは花火のド〜ンという音がなる度吠えてました。




サッカーも一緒に応援したよ☆


サッカーはこの時勝ってベスト4まで行きましたが

その後の準決勝で敗れ、次はあの韓国と銅メダルをかけて戦います!!

メダル取ったら44年ぶりの快挙だそうです。

がんばれ〜!!


そして今日はなでしこがアメリカと決勝!!

勝てば金メダルの大一番です!!

AM3:45からだけど見るよ〜!!