昨日はお弁当を会社に持って行けなかったので
めずらしく外へランチに行ってきました!
何にしようか迷って
前に一度だけ行った事のある、駅前のビルに入っている
タイ料理屋さんティーヌンにしました!
お店の前にはトゥクトゥク(だっけ?)
タイで有名なタクシーです。
日曜だったけどあまり混んでませんでした。
頼んだ物はトムヤムラーメン!!
初トムヤムです。
トムヤムクンは酸っぱ辛いとよく聞きますが
本当にそうだった!
結構酸っぱい方が勝ってるけど、
ずっと食べているとだんだん辛くなってきました。
好き嫌いが分かれそうな感じ。
私は結構好きでした。
ただ、メニュー写真に大量のパクチーが乗っかってたので
それは抜いてもらいました。
パクチーだけは本当無理。
おいしい言う人の意味が分からない!
毎月16日は500円ランチやってるみたいなので
またその日を狙って行こうと思います。
おまけ

