2010年2月25日木曜日

帰国後




久しぶりの更新です。

アメリカから帰ってきてからというもの、疲れもあるのか

仕事から帰って来るとすぐに眠りこけてしまうという毎日を送ってました。

向こうは真夏のように暑かったというのに、帰国した次の日はまさかの雪!

気温の差にガッカリ。。。

早く夏にならんかねー


とりあえず、帰ってきてからまずスシローに行きました。

美味しかったなー






















アメリカでは外食しかしてなかったので、肉やらパンやらしか食べてなくて

一回だけゆき姉ちゃんがおにぎりとみそ汁作ってくれたけど、それ以外は日本食を口にしていなかったので

久しぶりのお米粒に感動しました。

何年か前まではご飯よりパン派だったので、外国行っても全然暮らせると思っていたけど

最近はもっぱらご飯派になってしまったので、パンばかりの生活はもう無理かな。

まあ自炊すれば良い話ですけど。



そして、さっそく久々の再会を果たしたBちゃんにガッツリ手を噛まれました。



























がっかり


























でも可愛いから許しちゃう!

























明日ついに歯を2本抜きに行きます。
あー怖い怖い!!

2010年2月9日火曜日

いよいよ




ついに渡米の時が明日に迫ってきました!!

あー早く行きたい!!

とっても楽しみだー!!!!!

きゃー☆☆☆



今日は免許センターに行って、国際免許取ってきました。

講義聞いたりいろいろ面倒くさいのかなと思ってたんだけど

申請書出すだけで交付されました。

そんな簡単でいいのか!?

逆に不安になりました。


国際免許はもっとカッコイイカードなのかと思ってたけど

カード式ではなく、なんか。。。

免許っぽくない感じです。

有効期限は1年間だそうで、期限が切れたら返納しなきゃいけないんだって。

めんどくせ

























これがそれです。

2010年2月3日水曜日

Cut!!



























今日はBちゃんの毛をカットしに連れて行きました。

いつもながら切ったあとボーズみたいになっているw

かわいい!!

それにしても、最近ますます茶色が薄くなってきたな〜

最終的に全部真っ白になってしまったらどうしましょ。

それはそれでかわいいかもしれないけど。



今日久しぶりにミスドに行ってきました。

抹茶オールドファッション食べた。


























あんまり抹茶の味がしなくてがっかりした。

ミスドといえば一番美味しいのはハニーオールドファッションだよね☆

それは持ち帰りでちゃんと買いましたよ。

早くたべたい!