ついに渡米の時が明日に迫ってきました!!
あー早く行きたい!!
とっても楽しみだー!!!!!
きゃー☆☆☆
今日は免許センターに行って、国際免許取ってきました。
講義聞いたりいろいろ面倒くさいのかなと思ってたんだけど
申請書出すだけで交付されました。
そんな簡単でいいのか!?
逆に不安になりました。
国際免許はもっとカッコイイカードなのかと思ってたけど
カード式ではなく、なんか。。。
免許っぽくない感じです。
有効期限は1年間だそうで、期限が切れたら返納しなきゃいけないんだって。
めんどくせ
これがそれです。
福田さん、女の子みたいな字だね。
返信削除免許証っていうか、許可証っていうか、翻訳だけだよね。