シタール!!!
しかも最近始めたというシタール弁当¥980
内容は、カレー1種とチキン2つ、クミンライスと辛いタマネギの漬け物。
一人で行ったので、テイクアウトして家で食べました。
やっぱり美味しー!!
バターチキン最高☆
あと単品でチーズナンも買って帰りました。
こちらも美味しー
出来たて熱々でふわふわでした。
しかも、今度からこのシタールバッグを持ってテイクアウトすると
料金5%オフになるとのこと!
こりゃーお特ダネ☆
シタールからの帰り道、桜を発見。
今年始めて桜見たかも〜
まだ寒いけどきれいに咲いてました。
iphoneで撮ったから暗いけど。。。
お花見行きたいな〜
ねー、ブランキー
テイクアウトは前からあったと思うよ。弁当じゃないけど。
返信削除でもその場で出来立て熱々食べたほうがやっぱりおいしいって言ってた。
ブランキーかわいいー!
そのバンダナブランキー用なの?
テイクアウトは前からあったけど、弁当が最近始またってこと!
返信削除確かにチーズナンはその場で食べた方がとろけるかな。
そうだよ。ペットボトルのおまけでついてた奴。