この前、トイストーリー3見てきました〜
やっぱりピクサーは期待を裏切らない!!
めちゃくちゃ笑った。
そして、今回の作品をみて思ったのがやっぱり主役はウッディだなってこと。
キャラクター的にはバズの方が人気だけど、バズって何か本人はマジメなんだけど
からまわってたりドジだったり。
3ではサイコーにおもしろキャラだったよ!
なんだか1を観た時はすーごい面白いって思ってたのに、2を観たら1よりも2が面白くて、3を観たら2より3が面白かった。
すげーよピクサー!!
もちろん映像もきれいだしね。
最後はまんまと泣かされました。
DVD出たらソッコー花王!!
えーみたいー!!!
返信削除2を上回るとは。
2よりも面白かったよ。
返信削除そっちではもう終わっちゃったの?