@Chibarly Hills
千葉のビバリーヒルズ(ChibarlyHills)からお届けするblogです。日常の事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしく☆
2011年1月28日金曜日
ら〜めん
今日千葉に行って来たので、まだ行った事の無いら〜めん屋さんに行って来ました。
一蘭っていうお店です。
福岡が本店らしい。
味はおいしかったけど、やや薄め?
コクが少々足りなかったかな。
増田家の方が好きです。
でも、麺が細麺でもちもちしてて美味しかった!!
やっぱ細麺が好きだな〜。
ひさしぶりのぼく
2011年1月26日水曜日
決勝進出!!
またまたサッカーです。
アジアカップ準決勝は憎っくき韓国!!
120分で決着つかず延長戦の末になんとPK戦!!
WCのリベンジ!!
GK川島が2本も止めて日本の勝利!!
今回のアジアカップは全部日本の逆転勝ちで凄い面白い!
目指せ優勝!!!!
2011年1月17日月曜日
小旅行
土日休みだったので何となく伊豆へ行って来ました。
伊東って所に行ったんですが、旅館の目の前が海でキレイでした。
ただ、風が強くてめっちゃ寒かったです。
おいしいご飯屋さんがあると聞いたので行ってみました。
海鮮丼食べに行ったんですが、新鮮でとても美味しかったです!
ウニがちょっと微妙でしたが。。。
これで2100円でした。
芸能人も多々利用しているようで、サインやら写真やらがたくさん飾られてました。
その中で、ビビる大木の写真が4枚も(それぞれ別の日に来た奴)飾ってありました。
ほとんど何もしなかったんですが、この店に入るのに1時間弱待ったせいで若干風邪引きました。。。
2011年1月14日金曜日
寝れない。。。
今、夜中の3時過ぎ。
こんな遅くに何してたかというと
サッカーアジア杯!!
先日1回戦は1−1でドローだったんですが
今日2戦目でした。
今日勝っとかないと決勝トーナメント危うい試合だったんですが
前半1−0で日本先制!
前試合よりも選手の動きがいいしこりゃ勝てるなと思ったら。。。
後半、まさかまさかのGK一発レッド!!←完全に誤審
しかもPK!!
相手に入れられ1−1
ドキドキしながら試合を見守っていたら、なんと今度は日本にPK与えられ
見事に決めて2−1
無事勝利しました!!
もう興奮して寝れませんよ!!
こんなドキドキの展開ヤバすぎるわ!!
なのでブログ書きました。
あと一試合残ってるので次も勝って1位通過で決勝トーナメント進んで欲しいと思います!!
いやーWCよりアツかったかも!
2011年1月11日火曜日
さむい
ここ最近めちゃくちゃ寒い!!
雪は降ってないけど、会社の人曰く千葉の誉田って所ではチラついてたらしい。。。
九州では降ってるみたい。
今日は休みだったのでランニングしようと思ってたけど、寒すぎて断念しました。
もう少し暖かくなってからじゃないと無理かな~。
でも最近太ったかなと思って久しぶりに体重計乗ったら、全く変わってなくて安心しました。
冬の間は筋トレを頑張ろうと思います!
2011年1月3日月曜日
正月ディナー
正月は母の手料理でした。
おせちでは無いですが、そんな雰囲気のやつです。
なにやらオシャレ風
・人参と大根のなます
・ローストビーフ
・ポテトサラダ
・テリーヌ?
・栗キントンもどき
自分的になますが何気に一番美味しかったです。
こっちはまず奥に写ってるのが
・クラッカー
・アボカドディップ
・小ちゃいウインナー
手前のが手巻き寿司の具
・レタス
・アボカド
・玉子
・ソーセージみたいなやつ
あと写ってないけど
・エビちゃん
・納豆
もあったよ。
チラッ
ぼくもたべたかったな〜
2011年1月1日土曜日
HAPPY NEWYEAR
今年はブランキーちゃんと二人で年越ししました。
大晦日は一日中テレビを見て過ごしました。
最近運動不足なので、頑張って休みの日とか遅番の日とか早起きしてランニングでも始めようかと思います!
今年も宜しくお願いします〜☆
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)