今、夜中の3時過ぎ。
こんな遅くに何してたかというと
サッカーアジア杯!!
先日1回戦は1−1でドローだったんですが
今日2戦目でした。
今日勝っとかないと決勝トーナメント危うい試合だったんですが
前半1−0で日本先制!
前試合よりも選手の動きがいいしこりゃ勝てるなと思ったら。。。
後半、まさかまさかのGK一発レッド!!←完全に誤審
しかもPK!!
相手に入れられ1−1
ドキドキしながら試合を見守っていたら、なんと今度は日本にPK与えられ
見事に決めて2−1
無事勝利しました!!
もう興奮して寝れませんよ!!
こんなドキドキの展開ヤバすぎるわ!!
なのでブログ書きました。
あと一試合残ってるので次も勝って1位通過で決勝トーナメント進んで欲しいと思います!!
いやーWCよりアツかったかも!
よかったね。
返信削除そういえば、つよしはミネソタらしいね!
そうなんだ?
返信削除ツインズだって。
いま日本では佑ちゃん(ハンカチ王子)フィーバーで、毎日ニュースでしはそればっかやってるよ。