2012年1月23日月曜日



ここ最近、千葉では寒い日が続いております。

おとといと今日は雪が降りました!!

会社への行き帰りが自転車なので本当につらい。。。

去年は手袋無しで乗り切りましたが、今年は流石に買いました。

いやー本当に寒いのは嫌い!!


といいつつこの間スノボに行ってきました!!

防寒対策バッチリで行ったのに、全く寒くなかったです。

今年はあと2回は行きたいなーと思ってます☆






















2 件のコメント:

  1. さむいのむりー!
    こっちもまた寒くなって来たよ。

    返信削除
  2. ほんとだよー。
    でもスノボは本当に全く寒くなかったよ!!
    風がなかったからかな?

    返信削除