2013年1月10日木曜日

親知らず





昨日、ついに親知らずを抜きに行ってきました!

矯正の歯医者さんにそろそろ抜いてくださいと言われてしまって。。。

私はしっかり4本生えているので全部抜かないといけません。


抜いた後まともにご飯が食べれないと聞いたので

歯医者さんにいく前にシタールで腹ごしらえ。




大好きなフィッシュマサラ&ナン

ちょうどランチの時間帯だったので混んでいました。

フィッシュマサラはランチメニューに入っていないのが残念。



お腹いっぱいになった所で歯医者さんへ。

今回は左側の上下2本と謎の余分な小さい歯が1本あったので

その3本を抜く事に。

かなりビビっていましたが

全部抜くのに10秒ぐらいで終わりました。

以前、これまた矯正の為に歯を抜いたときも一瞬で終わりましたが

流石に親知らずはもっと時間かかると思っていたけど

ほぼ同じくらい簡単に抜けてしまいました!

先生が抜くのうまいのか、私の歯がまっすぐ生えていたから抜きやすかったからか分かりませんが

痛みも無くすぐに終わって良かったです。


ただ、治療が終わった後、顔を少し汚してしまったのでこれで拭いてくださいと

鏡とウェットティッシュを貰ったのですが

鏡をのぞいてびっくり!!

口の周り血だらけでした。。。




またこれ貰ったよ〜

あと二本!頑張るぞー!!



5 件のコメント:

  1. 2人のコメントがおもしろい(笑)従妹同士同時期に親知らずを抜いたのね!エリは相当痛かったらしいよ

    返信削除
    返信
    1. エリちゃんも抜いたんですか!
      麻酔撮れてから痛かったんですかね?

      削除
  2. ちはる!エリは相当痛かったよ・・・
    ちぬかと思った・・・・
    後2本頑張れ!

    返信削除