2010年6月2日水曜日

ピラティス

昨日ジムで初ピラティス体験してきました。

ピラティスって具体的にどういう動きをする物なのか分かんなかったけど

何となくヨガと似たような物だろうと

ポーズとる感じの奴と思って軽い気持ちでやってみたら




めちゃ筋肉使う!

もっと癒し系な感じだと思ってたけど、かなりハードでした。

お陰で今日筋肉痛だよ。

楽しかったけどね

でも一緒にやってた人はほぼおばちゃんばっかだったけど慣れたもんでした。

続ければなんて事なくなるのかな?

でも残念な事にピラティスのクラスは昼間なので、仕事が休みの日しか行けないという。。。


ザンネン!!


今日も仕事の後にジム行ってきます!

がんばるぞー!!



2 件のコメント:

  1. 相変わらずぷーさん好きだね~。
    かわいい。

    ジムがんばってね。
    ゆきはランニング1週目終わったよ。

    返信削除
  2. そうだよ。
    毎日毎日やってる。

    がんばる!スタジオ系楽しそうだよ。
    へーそっち暑くない?

    返信削除