サムライジャパン、勝ちましたー!!!!!
なんと2002年日韓共催w杯以来8年振りの快挙です。
ていうか日韓の時から8年も経ったのかと思うとなんだか切ない。
あのとき高1だったからね。
日本×デンマーク戦
日本は引き分けでも決勝トーナメント行けるという事で
好条件で迎えた一戦でしたが
なんとなんと3−1で勝っちゃいましたねー
ブラボー
日本が3点入れる事なんて滅多にない事なのに、まさかw杯の大舞台で成し遂げちゃうとは。
w杯始まる前の強化試合にボロ負けしていたのが嘘のように
この3戦でどんどん強くなっていってます。
このままの勢いで、次のパラグアイ戦も勝ってベスト8に入ってほしい!!
岡チャンがんばれー!!
おめでとう!
返信削除すごかったね~。今日は寝不足だったよっ(笑)
返信削除29日楽しみだ~!中村がでないのが残念だなぁ。
岡ちゃんがんばってるね。中心はホンダかな。
返信削除ゆき姉
返信削除ありがとう!
次のパラグアイ戦埼玉スタジアムにパブリックビューイング見に行くんだ!
えりちゃん
ちはるも3時からずっと見てた。
仕事眠くてしょうがなかったよw
俊輔は今回コンディション悪いみたいだね。
モッコスおじちゃん
あんなにバッシング受けてたのに凄いですよね!
恐らくホンダでしょうね。
でも皆一つになっているっていうのが見ていて分かりますね。