千葉のビバリーヒルズ(ChibarlyHills)からお届けするblogです。日常の事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしく☆
すごい!すごい!怪我がなくて何よりです。よっちゃんちは大丈夫だったの?
わーお皿もすごいけど、液状化もすごいね!これって修復できるの?また埋め立てなおしってこと?
エリママさんうちは10階だから酷かったんですけど、戸建の人とかは物が倒れたりしなかったみたいです。よっちゃん家はどうなんでしょうか。あまり具体的に聞いてないので分からないですが。
ゆき姉どうなんだろうね。うちの周りはそんなにでも無いけど、ディズニーとか浦安の方が酷いみたいだよ!
ちはる無事でなにより!ちはる達が家にいたからよかったよね・・・ブランキーだけだと思うと・・・・・こわいよエリのブログからINができないからエリママのパソからコメントしてるよ・・
エリちゃんブランキーが本当に心配だよー。なんかの下敷きになったら大変だし、割れた破片でけがするかもしれないし。でも大分余震も収まって来たから少し安心してるけど。
すごい!すごい!怪我がなくて何よりです。
返信削除よっちゃんちは大丈夫だったの?
わーお皿もすごいけど、液状化もすごいね!
返信削除これって修復できるの?
また埋め立てなおしってこと?
エリママさん
返信削除うちは10階だから酷かったんですけど、戸建の人とかは物が倒れたりしなかったみたいです。
よっちゃん家はどうなんでしょうか。
あまり具体的に聞いてないので分からないですが。
ゆき姉
返信削除どうなんだろうね。
うちの周りはそんなにでも無いけど、ディズニーとか浦安の方が酷いみたいだよ!
ちはる無事でなにより!
返信削除ちはる達が家にいたからよかったよね・・・ブランキーだけだと思うと・・・・・こわいよ
エリのブログからINができないからエリママのパソからコメントしてるよ・・
エリちゃん
返信削除ブランキーが本当に心配だよー。
なんかの下敷きになったら大変だし、割れた破片でけがするかもしれないし。
でも大分余震も収まって来たから少し安心してるけど。