2011年3月31日木曜日

久しぶりの!!

昨日、仕事が休みだったので久しぶりにランニングしてきましたー。 最近はやっと春らしく暖かくなってきて、昨日は半袖でも十分でした。 外を走るのは本当に久しぶりで、ちょっと前ジムに行ってたときにランニングマシーンで結構走ってたけど 中と外じゃ全然違うなーと思いました。 ランニングマシーンだとペースが一定だから走りやすいけど、外だと自分のペースがよく分からなくて始め飛ばしすぎてかなり疲れました。 ナイキプラス使おうと思ったらチップの電池が切れてて使えませんでした。 今度電池買って再挑戦しよう! 休みの日で予定ない日はランニング続けてみようと思います。

2 件のコメント:

  1. ゆきもはじめなきゃ~。
    ハワイに向けて。。。
    ハワイで走ったら気持ちよさそう~
    ってイメージ。

    返信削除
  2. それちはるも思った。
    無効でランニングしようよ!

    返信削除