2011年5月17日火曜日

チェゴヤ



今日は朝から矯正の歯医者行って来ました。

始めてもう1年と10ヶ月なので、もう殆ど整ってます。

今は歯の上下にゴムかけて少しずつ噛み合わせを良くする作業です。

今日先生に見てもらった所、もうほぼ噛み合わせも良くなって来ているので

もうちょっとしたらゴム掛けも終われるよ〜との事でした。

ゴム掛け終了=矯正終了

だと思うので後少しの辛抱です!!

ま、装置を外した後も取り外しの出来る装置を更に2年くらい続けないと行けないんだけどね。



帰りに船橋に寄って、韓国料理屋さんのチェゴヤにて一人ランチしてきました。

よく周りの人達に「よく一人で行けるね!」って言われるけど

全然平気です。

むしろ一人の方が気楽でいいかも。


ちょうどランチの時間帯だったので色んなセットがあったんですが

今回はこれにしました!























サムギョプサル丼!!

めちゃくちゃボリュームありました。

これにキムチ、ナムル、韓国のり、スープが付いて1200円でした。

美味しかったですよ〜

今度は別のセットも頼んでみたいな〜。

幕張にもチェゴヤあるので色々試してみたいと思います〜。




4 件のコメント:

  1. 幕張のチャゴヤはキムさんのなんとかに変わってなかったっけ?
    セブンの横んとこでしょ?

    矯正とれるの早いね。
    ゆきも歯医者に行くたびに、矯正しなさい(したほうがいい、じゃなくて)って言われるから、そのうちするかも。

    返信削除
  2. 李さんの台所ね。
    その後WBGのマリブダイニングに移転したらしい。
    そこにはまだ行った事ないけど。

    アメリカはこっちより安いんだっけ?
    安く出来るなら折角だからやったら?
    慣れたらそんなに苦痛じゃないよ。

    返信削除
  3. 歯は命!ちょっと古いか!ちはるさん 見違える程きれいになったもんね  私も食事は一人で行く派だよ 友達には不思議がられるけど。。

    返信削除
  4. エリママさん
    お返事遅くなりました(汗)
    ありがとうございます!
    矯正前の写真と見比べるとかなり揃いましたよ〜
    もうひと頑張りです!

    返信削除