ディズニーシー行ってきましたー!!
久しぶり!
土曜日で天気も良かったのでめっちゃ混むかなと思ったけど全然でした。
初めに何かファストパス取ろうかと思ったけど、すぐ乗れそうだったので一発目からタワーオブテラー。
久しぶりに乗るとテンション上がりました。
その後歩いていると。。。
その後歩いていると。。。
キッチンビートに遭遇!
もうボブはいない。。。
あのころが懐かしい。
この人たちはそんなお客さんの盛り上げ方が上手じゃなかったです。
そしてそのままケープコッドを歩いていると何やら人ごみ発見。
でも良く見るとキャラクターがいる訳ではなさそうだけど。。。
なんとダッフィーコレクションがケープコッドクックオフのテラス席にずらー!!
ちょっと離れたところにこれの持ち主と思われる女の人が。。。
なんとこれわざわざ洋服とか着せて家から持ってきたものっぽい。
なにしに来てんの?
多分周りの人への自慢なのかね。
シーを歩いてるとすれ違う女の子10人に1くらいの割合でダッフィー人形を抱っこしてるけど邪魔じゃないのかな?
変なの!
話は変わりまして、ミステリアスアイランドの方に行ってみたら
何やら新しいコーナーが!!
ミッキーとミニーとグーフィーとに会って写真撮れるエリアが出来てました。
因みにちはるが見た時
ミッキー→50分待ち ミニー→45分待ち グーフィー→20分待ち
ってことでグーフィーに会いに行くことにしました。
デイジー
ヒューイデューイルーイ
これめちゃくちゃ可愛い!!
そしてグー様登場
片目だけ白目(笑)
写真撮ってくれたお姉さん
もうちょっとズームしてくれよ。。。
まーいいけど
そしてアラビアンコースとにて美しいジャスミン発見!!
めちゃめちゃかわいい。
顔小さかった。
ジャスミンに凄い人が集まっていたのにもかかわらず、アラジンには3人くらいしかいなくてちょっとかわいそうでした。
そしてそうこうしているうちに夜になり
遂にファンズミック!!
始まる30分前に行ったら、お客さんでいっぱい。
いつもの所で見ることにしました。
そしてショースタート!
映像とか水の噴水みたいなのとかが凄い綺麗でした。
ただ、やっぱりアメリカのファンタズミックとは完全に別物ってかんじでした。
あと残念だったのが、水のスクリーンが正面にしか向いていないので
横から見るとスクリーンに何が映し出されているのか全く分からない!
正面から見たかったな~
またリベンジしに行かねば。。。
ってことで今日はかなり疲れたのでショー終わってそのまま帰宅。


なんか7時ころに閉まるとか言ってなかったっけ?
返信削除フルで開いてるの??
ミステリアスアイランドはネモ船長のところじゃなかったっけ?
インディのところらへんは何だっけ?
もういろいろ忘れたー。
シーに行きたくなったじゃーん!
ちはるたれ目度が増してない?
いまは通常営業だよ。
返信削除間違えた、ロストだったわ。
ちはるも色々忘れた~。
本当だね、気持ち悪い。