千葉のビバリーヒルズ(ChibarlyHills)からお届けするblogです。日常の事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしく☆
生春巻きいいねー。こっちのやつはちょっと違うかなぁ。
そうなの?生春巻きないの?
生春巻きいいね!随分食べてない・・・てか、家で作ったことないなぁ・・・たれは、胡麻だれで食べるの?それとも醤油?お店では、なんか辛いたれがでてきたりするけど、家で作る時どんなして食べるんだろ・・・
エリちゃん 具とライスペーパーさえあれば簡単に出来るよ!ちはるはゴマドレで食べたけど、スイートチリソースも美味しいよ☆
生春巻きいいねー。
返信削除こっちのやつはちょっと違うかなぁ。
そうなの?
返信削除生春巻きないの?
生春巻きいいね!随分食べてない・・・てか、家で作ったことないなぁ・・・
返信削除たれは、胡麻だれで食べるの?それとも醤油?
お店では、なんか辛いたれがでてきたりするけど、家で作る時どんなして食べるんだろ・・・
エリちゃん
返信削除具とライスペーパーさえあれば簡単に出来るよ!
ちはるはゴマドレで食べたけど、スイートチリソースも美味しいよ☆