今年は例年より寒くない気がします。
いい事だ〜
冬は嫌いだけど去年スノボに目覚めてしまったので
スノボに行く事だけは楽しみです☆
今年はまだいつ行くか決まって無いけど、最低2回は行きたいな〜。
あとは年末と言えば笑ってはいけないシリーズですね!
今年は「笑ってはいけないホテルマン」だそうです。
面白くない訳ないし!!
あ、12月15日にOPENするAbercrombie銀座ですが、思った通り価格設定が高めだそうです。
物によるみたいだけどネットだと$200のジャケット物がなんと銀座価格だと6万円だって!!
高すぎやろッ!!
銀座ではきっと買わないかな。。。
さて、家ではクリスマスツリーを飾り始めました☆
一週間前くらいだけど
ツリーを飾るとやっぱ雰囲気がでますね〜
うん
写真の貼り方学びました。ふふふ
飾りがちょっとごちゃごちゃしすぎかな?
でもライトつけるとキレイです。
そして今日のわんこ
じゃなくて昨日のわんこ
日向ボッコ中☆
かわいいねー。
返信削除毎回Bチャンの写真はっつけてね。