千葉のビバリーヒルズ(ChibarlyHills)からお届けするblogです。日常の事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしく☆
ウェンディーズもアーロンにとってはだめらしいよ。CMの度にウハッてはきそうな声出してる。ぶーは毛が伸びきってるね。でも去年はアーロンが短く切りすぎたからこっちのほうがまだいいや。
なんで?何がだめなの??短すぎるよりはちょいボサの方がかわいい
ウェンディーズもアーロンにとってはだめらしいよ。
返信削除CMの度にウハッてはきそうな声出してる。
ぶーは毛が伸びきってるね。
でも去年はアーロンが短く切りすぎたからこっちのほうがまだいいや。
なんで?
返信削除何がだめなの??
短すぎるよりはちょいボサの方がかわいい