こんにちは
今日はめちゃくちゃ寒かったー!!
そろそろ手袋しないと凍傷になってしまう恐れあり。
今日は休みだったのでららぽーと行きました。
特に目的があって行った訳じゃないけど、他に行くところが無いので何となく。
そしたらば、去年も見た覚えあるけど折角なので写真取りました。
イルミネーション
そして冬になったら食べたくなるのがそう、
アイス☆
いや、一年中食べたいですね。
でも寒いときに限って食べたくなるよね。
抹茶&ベルジャンチョコ
最強コンビです!
うまかったー!!
そんで夜は天丼食べた。
ファミレスの天丼。
てんやの方がうまい。
あとみそ汁は白みその方がうまい!
赤みそはしょっぱすぎ!!
そんな私、今日の朝無償にみそ汁食べたくなって作りました。
珍しく!!
写真は撮ってまてん。
でもファミレスのみそ汁よりは確実にうまかった!!
流石栄養士免許持っているだけあるね。
じゃ、今日のわんこコーナーです。
眠たそうな1枚!
首の白い毛触りたい!ふわふわ~
返信削除てか天丼食べたくなってきた!
そりゃもうふわふわだよ〜
返信削除てんやがいいな〜
ラスベガスにてんや無いの?