無事に上下4本の抜歯が完了しました。
2本ずつ2日に分けて抜きました。
めちゃくちゃ緊張したー
麻酔を打ったときに、いきなり心臓が激しく鳴って
もしかしたらこのまま死んでしまうのではないかと思うくらい
急激にドクドクいい始めて焦りました。
手も若干震えだしたし。。。
歯医者で死ぬなんてまっぴらだー!!
と思ってたけどこうして元気に生きてます。
さーいよいよ抜歯の瞬間!!
麻酔が効いてるから痛くないにしろ、1本抜くのにあーだこーだと
それはそれは時間がかかるのだろうと想像しながらめちゃくちゃビビってましたが
メリメリ。。。ッポン!
メリメリ。。。ッポン!
はい、2本抜き終わりましたよー
はやっっっっ!!!
あまりの早さに笑みが溢れました。
予想外すぎて、今までのビビリ具合がアホらしすぎて、何だか可笑しくなって笑いました。
そしたら先生が
「最初はどんな風に抜くんだろう?って緊張すると思うけど、こんなもんだよ」
と。
お陰で次の2本を抜く時はかなりリラックスして歯医者さんに行く事が出来ました!
めでたしめでたし。
例のアレ
2本抜いたとき
4本抜いたとき。
なんだかマヌケみたいで面白いでしょ?
4本も抜いたの? そのあとさし歯それともインプラント?
返信削除おじちゃんも年取ってだんだん歯が悪くなってきた。
生命線短いしね。
返信削除あ、例のあれだ。黄色は持ってなかったなー。
クヤシー
モッコスクラブさん
返信削除これは矯正治療のための抜歯なので、抜いた後は矯正器具の力によって隙間がうまります。それによって今何だかでっぱってる前歯を引っ込めるという仕組みらしい。。。
医療は発達してますねー
yukiね
返信削除そうだった!
でもまだ大丈夫みたい
例のあれ、あと赤ももらったよー
うぎゃうぎゃ・・・歯は痛いの~;
返信削除chiharuがんばるんだ!!!
エリもブログ参加したので、除きにきてちょw