2010年3月23日火曜日

もうすぐ4月




もうすぐ4月ですね〜

はやいな〜

だけどもだっけっど

気温が暖かくなったり寒くなったり

風がめちゃくちゃ吹いたり

安定しない天気が続いてて嫌だなー


早くTシャツ一枚になりていYo


今日タリーズ言ったら、ちはるの好きそうな物があったよ




























ハニー抹茶ラテ☆

結構抹茶が濃い。

んー、どちらかと言ったらスタバの方が好きかな!


今日のBさん。

気づいたらこんな風になってたw


























ダッフィーの下敷きになってすやすや

そっくりだね☆


あと大好きなプーさんと



2 件のコメント:

  1. この前スタバでグリーンティラテ飲んだけど、全然甘くなくていい感じだった!フラペチーノは甘かった。
    ほんとだ、一瞬ダッフィーの顔がブランキーの体かと思ったよ。
    ボビは今Bの半分くらいかな。
    早くあわせたい。

    返信削除
  2. スタバの方が飲みやすい気がする。
    気温が低くてフラペチーノと聞くだけで寒気がする!!

    ボビちゃんよりブランキーの方が弱そうだね。

    返信削除