千葉のビバリーヒルズ(ChibarlyHills)からお届けするblogです。日常の事を綴っていきたいと思います。どうぞよろしく☆
かわいーーー。あーブランキーに触りたい。アーロンも犬買いたい症にかかってて、サンディエゴでトイプ持ってる人と会う約束までしたんだけど、もう売れちゃったんだって。
CM見てみた。短すぎない?ロコモコおいしそうだったねー。右の人さりげなくタモリの付き人だった人に似てるよね。名前なんだっけ?
かわいいよーホントに?家買ってから飼うんじゃなかったの?wCMてYoutubeで見たの?タモリの付き人はイワイガワだよ。そんな人いたっけな?ちょっとYoutubeでマイケルジャクソン 木梨憲武で検索してみて!
かわいーーー。
返信削除あーブランキーに触りたい。
アーロンも犬買いたい症にかかってて、サンディエゴでトイプ持ってる人と会う約束までしたんだけど、もう売れちゃったんだって。
CM見てみた。短すぎない?
返信削除ロコモコおいしそうだったねー。
右の人さりげなくタモリの付き人だった人に似てるよね。
名前なんだっけ?
かわいいよー
返信削除ホントに?
家買ってから飼うんじゃなかったの?w
CMてYoutubeで見たの?
タモリの付き人はイワイガワだよ。
そんな人いたっけな?
ちょっとYoutubeでマイケルジャクソン 木梨憲武で検索してみて!