2010年5月10日月曜日

HAPPY MOTHER'S DAY!!



昨日は一日お休みでした。

天気も快晴、気温も暖かくて半袖1枚でOKでした。

まさにお出かけ日和!

まずは原宿の美容院へ。

今日でカードが満タンになるので、シャンプーとリンスプレゼントしてもらいました!

ラッキー☆

髪は長さとかは変えず、すいてもらうだけにしました。

そろそろショートにしようかなとも思いましたが

まーせっかく鎖骨下まで伸びたので、もうちょっと長いままで居ようと思います。




そして美容院のあとはちょっと原宿のH&MやForever21などをぶらぶらし

その足で銀座へ。

銀座へ着くと、日曜日だったので歩行者天国でした。
























なんか道路の真ん中あるいていいのってちょっといいよね。

って思いながらど真ん中を突き進んで行きました。

久しぶりにアバクロへ行ってみたけどウイメンズは7階〜11階でそこまで狭い階段を上り下りするのが大変だった。。。

エレベーターもあるけど乗るために並ばなきゃいけないのも嫌なので階段で行きました。

相変わらずべらぼーに高かったのでただ見ただけでお店を出ました。



そして、銀座に来た目的。

それはキルフェボンのタルト!!

母の日なのでたまには良いケーキを買って行ってあげようということで。

まー自分が食べたかったのもありますが。


そして買ったケーキ達がこちら!!






















白いちごのタルト






















グレープフルーツのタルト






















キャラメルナッツのタルト



どれもすごく美味しかった〜

今度マンゴータルトが出るとか書いてあったのでそれも食べてみたいなー

でも高価なのでしょっちゅうは食べれないな。。。









ボクも髪切ったよ!!



2 件のコメント:

  1. おいしそー!
    でもキルフェボンっていっつも探すよ。
    自身を持って行くけど見つからないんだよね。

    ブーさんは自宅カット?
    頭んとこぼさぼさじゃん!!
    でもかわいいなー。

    昨日ボビはサボテンで遊んでトゲささちゃったよ。

    返信削除
  2. ちはるもずっとぐるぐるしてた。
    iphoneで検索してやっと見つかったよ。

    自宅だよ〜
    でも大分スリムになったんだよ!

    サボテンで遊んだて!
    大丈夫なの?

    返信削除