なつかしの映画。
前のぶやんと一緒に借りて見た思い出がある。
タワレコでDVD3枚で3000円だったので買っちゃった。
因みに他に買った2枚はマンマミーアとジャック(ビデオはもう見ないだろうと思って)。
snatchは面白かった記憶はあるんだけど、内容はぼんやりとしか覚えてなくて
久しぶりに見て見たらこんな怖い話だったっけ?って感じだった。
でも最後のほうは上手い事話がまとまってて、やっぱり面白いなって思いました。
ブラピはこの時が一番かっこいいと思うし。
でも、なんかDVDのパッケージからいってブラピが主人公みたいな感じだけど
実際そこまで沢山は映ってなかった。
なんでだろ?
なつかしーと思ったそこのあなたも久しぶりに見て見たら?
オチがうけるよ。
てかバイオでblog書くと変な風になるー!
なんで???
なんかどっかで流れてるのをぼんやり見ててこれなんだっけーと思ったらスナッチだった気がする。
返信削除最近映画見てないなー。
ブラッドリーピットかっこいいね~。確か音楽もよかったような気がするな・・・あんまり記憶にないけど、スナッチにでてくる犬がアメリカンピットブルテリアだったから見たような(笑)
返信削除ゆき姉
返信削除へーそうなんだ。
そう言えばアリス見たよ
終わり方がよく分かんなかった。
エリちゃん
返信削除そうそう!
音楽もいいんだよー
特にエンドロールの歌が好き☆
あの犬はブルテリアなんだ!
ブルテリアってもっとブサイクなイメージだった。